yasu84の毎日の出来事

日常と趣味の盆栽、陶芸。それと家族について

陶芸作品 テストサンプル 大学病院

さて、上手くいかなかったテストサンプルはどんなモノかと言うと。








f:id:yasu84:20160727130558j:plain
こんなモノです。











f:id:yasu84:20160727063808j:plain
こんなモノもですね。

最初の画像は水色の釉薬に、ピンクの釉薬を掛けたものです。
二枚目の画像は黒い釉薬に、ピンクの釉薬を掛けたものです。

いやぁ、ピンクも水色もかなり強い発色をするタイプなのですが、下の水色が上がってまだらになりつつピンクは色を失わず発色すると言うカオスな雰囲気に。
黒い釉薬の上に乗った場合流れずにまだらになることでまるで毛穴のようなぼつぼつ具合に…

大学病院に行きました。なんやかんやで鼓膜を貫通して注射することに。
予定は8月3日になるとのこと。
少し不安が残るけれど治る可能性があるならやってみなきゃね。