yasu84の毎日の出来事

日常と趣味の盆栽、陶芸。それと家族について

古河 一条工務店 カエル おかし

はいっ。一条工務店の体験会に参加してきましたよっ❗
写真はありません。忘れていました。
まぁまぁ、楽しかったですよ。ただ、まだメーカー選択の途中なので一条工務店にするかは別ですが。
お弁当も普通に美味しかったですし、キッズ用のエリアもありましたし、情報も増えましたし。
⭐屋根の太陽光パネルは結晶系。
⭐基礎のコーナーはノーハンチ。
⭐天井断熱して、屋根断熱は無し。(形状による)
⭐木造でホゾ系の軸組工法
とかですね。
あと、見学最後の福引きは一等でした。
まだメーカー決めてないのにオプションプレゼントの権利を当ててしまって、福引きの列の後ろの方には申し訳ない。
でも、選べるオプションにあまり魅力的なモノはなかったですね。

f:id:yasu84:20160724044747j:plain
ほいで、帰り道道の駅に寄ったら、こいつが居ました。
カエル好きなんです。かわいいですね。
f:id:yasu84:20160724044907j:plain
まくらがの里 こがでした。帰り道長丁場なので授乳させるために寄りました。
おっきくて、色々ありましたね。少し野菜とか買いました。
妻はごかほう買ってましたね、好きなんですよ。
美味しいのは…
ごかほうはいくつかタイプがあるので、試食しないと買えないですね。

皆さんは、バスでの移動だったんですが、子供が泣いたり、眠れなかったりが怖くて、自家用車で見学してきました。

明日は、私の実家へ行きます。隔週で息子を見せに行っていますので。
ついでに、陶芸作品が焼き上がったとの事で、回収するため陶芸教室にも立ち寄らねば。

さて、イベント続きで疲れましたね。
だらけたいです。